いっしょに歌おっ!CBCラジオFREE LIVE〜松浦亜弥〜名古屋Blue Note/H

いっしょに歌おっ!CBCラジオFREE LIVE〜松浦亜弥〜名古屋Blue Note
整理番号30番 連番者 松浦亜弥さん


セットリスト
笑顔
MC
LOVE涙色
桃色片想い
ね〜え?
YOUR SONG〜青春宣誓〜
気がつけば あなた
砂を噛むように…NAMIDA
MC
灯台
ハピネス
MC
dearest.
MC

客席はステージ前に6人掛けのテーブル席が4つその後ろに同じく6人掛けのテーブル席が3つ、その後ろにもまた同じようにテーブル席があり、その後方とサイドは横並びの椅子席が数列ありました、キャパは200人位でした。
私はセンター右の2列目テーブル席で観ました、ホール会場ならほぼ3列目くらいのところであややともよく目が合いちょっとドキドキしました
ステージにはピアノ、ドラム、ギターの生演奏、曲は全てジャズアレンジ。
LOVE涙色〜砂を噛むように…NAMIDAはメドレーで歌いましたがこの曲でも座ったままじっとしていなければならないので却ってストレス溜まりましたww
司会者の話では「皆さんの拍手と声援が頼りです」と言ってたから手拍子とかあややコールしても良かったかと思いますが誰もしないしシーンと静まり返った空気ではさすがにあややコールはできませんでした、イマイチ盛り上がりに欠けるライブではありました。


「何かがパーンとはじけるに、ある日声が出るようになった今は本当に歌うことが大好き!!」
「恋愛トークが大好き。女性が目の前にいるといろいろ話したくてしょうがない」
「21年(ww)生きてきて、歌詞にでてくるような経験がいっぱいできた。事務所のストップがなければどんなこともしゃべってしまいたい!」
と何か意味深な発言もありました。

dearestが終わってすぐ会場出てすぐにタクシー拾ってハロテン会場に向かったのですが笹島の交差点付近の信号待ちだけで5分くらいかかりハロテンは遅刻でした。

Hello! Projectオフィシャルファンクラブ 10周年特別企画会員限定イベント「HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY」
出演:保田圭矢口真里高橋愛亀井絵里道重さゆみ田中れいな
Zepp Nagoya
19:00〜 1階H列5番 連番者 末廣君