Hello!Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜

Hello!Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜
愛知厚生年金会館
14:00 15:00 1階J列44番単独
17:30 18:30 1階I列39番単独

セットリスト

1.青空がいつまでも続くような未来であれ(全員)

2.恋愛レボリューション(全員)

 MC

3.LALALA幸せの歌(娘。ベリ ℃、エッグ)

4.都会っ子純情℃-ute

5.チャンス!(きらり)

6.ハッピー☆彡(きらり)

7.付き合ってるのに片思い(ベリ)

8.告白の噴水広場(ベリ)

 MC

9.みかん(娘。)

10.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(娘。)

11.踊れモーニングカレー(娘。、エッグ)

 MC

12.恋愛ライダー(Buono!)

13.青春!LOVE ランチアテナ&ロビケロッツ

14.ロボキッス(道重・菅谷)

15.アイ〜ン!ダンスの唄(亀井・須藤・ジュンジュン・リンリン)

16.直観2〜逃した魚は大きいぞ〜(全員)

 MC

17.Everyday Everywhere(田中・高橋)

18.EVWRYDAY YEAH!片想い(清水・萩原・有原)

19.王子様と雪の夜(徳永・熊井・矢島・梅田)

20.恋愛戦隊シツレンジャー(高橋・夏焼・亀井・田中・道重・新垣・嗣永・菅谷、エッグ)

 MC

21.めぐる恋の季節℃-ute

22.思い立ったら吉でっせ(ベリ)

23.スッペシャル ジェネレ〜ション(ベリ)

24.ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL(娘。)

25.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(娘。エッグ)

26.Hand made CITY(娘。→全員)

27.なんにも言わずにI LOVE YOU(全員)

公演時間 約1時間45分


11:18発で金山へ、駅でトロさんと待ち合わせて中央線で千種へ、千種から会場まで歩いて向かう事に、途中ダイソーにも寄りたかったし。
ダイソーでホワイトボードとペンを購入、果たして使う余裕はあるのでしょうか。

ダイソーで買い物をしたあと問題勃発、さっき渡した私の昼チケ、実は夜チケでした、自分でもずっと昼チケだと思ってたからよく確認しなかったのですが。
結局夜チケ2枚になってしまい慌てて昼チケ確保するべくヤフオクを見てみることに、とりあえず中華屋さんで食事しながらヤフオク参戦、幸い出品は何点か出てましたが意外と良席、昨日は格安で落札されてたものも直前はやや高騰気味、即決6kってのも2階席であったけど、入札してる間に終了、どんどん出品が無くなっていきます。
会場へ行けばだ○やも居るだろうからという事で会場へ、とりあえず昼チケを確保だけしたかったのでそれとなく探りを入れてみました、そしたらトロさんが夜チケ4kで売りたいと言ってしまい、まんまと4kで渡すハメに、すぐ先では他のだ○やが「定価で買うよ」って、ちょっと先走りすぎたようで。
結局だ○やは昼チケ持ってないらしくて会場へ、そしたら当日券売り場で丁度当日券売ってる最中でした。
無事当日券確保して事無きを得ましたがかなりのリスク背負いました。

グッズ列が外でも長く並んでたので、中で買うためそのまま入場列に並ぶ事に、中で無事委託されてた物と自分が欲しかった物を購入、いよいよ今年初の、小夏とリンリンと桃子にご対面です。


J列44番は少し端過ぎましたが右に来てくれれば何とか見られました。
オープニング、幕が開いて小夏を捜索
発見!!
右端から2、3人目に居ました。


オープニングでいきなり小夏ーーー!!!!

すかさず小夏にロックオン、お互い目と目で会話
私「あけましておめでとう、今年もよろしく」
小夏「あけましておめでとうございます、中野なんで来なかったのよ、でも今日来てくれたから許すww」

小夏はまだ上手くレスできませんが、小夏のレスはうなづいたり表情で表してますから大体判っちゃいます。

名古屋は中野と違って雛壇がありません、小夏も出番終わると舞台裏に引き上げてしまいます、そのときの後姿見るのがとても辛かった、もっと見ていたいのに。


リンリンが右に来て最初に目が合った時はリンリンとても嬉しそうな顔してました、いきなり爆レスくれたし
歌ってない時は毎回レスくれるし、娘。紺と変わりなく安心しました、忘れられてるんじゃないかと心配でしたが。



11.踊れモーニングカレー(娘。、エッグ)
で小夏再登場、でもリンリンも見たいし、1コーラス目は右寄りで踊ってた小夏ですが2コーラス目では1番左に、でもやっぱり小夏を見たいので遠く離れた小夏を見てました、この曲の振りはとても良かった、足も高く上がっててすごく躍動感ありました、小夏のダンス最高!!

12.恋愛ライダー(Buono!)
は完全に桃子に釘付け相変わらず桃子は可愛い、今回なかなか桃子を観てる暇無いけどこことベリだけは桃子をじっくり見られそうです。

15.アイ〜ン!ダンスの唄(亀井・須藤・ジュンジュン・リンリン)
曲自体はこういうのあまり好きじゃないけど、リンリンが出てますからついついノッてしまいます、もちろん「アイーン!」ってやってるリンリンはめっちゃ可愛いです。


16.直観2〜逃した魚は大きいぞ〜(全員)
久々に踊ったので振りが思い出せませんでしたが、慣れれば完璧です。
ここも小夏中心に見てました。


20.恋愛戦隊シツレンジャー(高橋・夏焼・亀井・田中・道重・新垣・嗣永・菅谷、エッグ)
ここも小夏中心で、確か桃子と小夏のツーショットの場面があったような。


22.思い立ったら吉でっせ(ベリ)
23.スッペシャル ジェネレ〜ション(ベリ)
吉でっせを全員で歌うのは初めて見ました、桃子のソロパートが無いのは残念でしたが、なかなか盛り上がる曲でした。
スペジェネはもういいって言うくらい毎回やります、個人的にはシンデレラの方が好きなんですが。


24.ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL(娘。)
娘。の秋ツアーが思い出されます、また一緒にリンリンと踊れて楽しかった。


25.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(娘。エッグ)
右で小夏とリンリンが縦連、視線が定まりません。
私の正面だから二人ともこっち見てくれてるけど対応できませんでした、もったいない。


26.Hand made CITY(娘。→全員)
桃子も加わってもう誰見ていいのか判りません、目の前にいるリンリン見てました、小夏は後ろの方でよく見えなかったから。

27.なんにも言わずにI LOVE YOU(全員)







エンディングではリンリン右寄り最前列、小夏左側後方。
リンリンからはお約束のジャンプレス、お互い見つめ合って跳んでるこの瞬間は何物にも替え難い至福の時です。
小夏からもちゃんとレス届きましたかなり遠いけど確かに頂きました。

でも幕降りるの早すぎ。
確か去年の千秋楽は何度も幕上げたり下げたりしてたような記憶が・・・行きたい。。。おおさか。



終了後はトロさんと名古屋駅へ、新幹線側で少し様子見てましたが、黒服居ないし、当分来そうもないし、もしかしたらまたセントレア経由もあるので、飲みに行くことに、途中茶さんから連絡ありもうじき着くとのことでいつもの居心伝へ。

今日は3人だけのオフ会でしたが楽しめました。
23:30発のバスで帰るトロさんと別れ、茶さんはながらで帰るので途中の大府まで一緒に。

今年初めて逢った小夏にリンリン、そして桃子今年はあと何回逢えるんだろう。