ハロプロエッグデリバリーステーション02

ハロプロエッグデリバリーステーション!02
東京・サンストリート亀戸 マーケット広場
18:30〜



朝からバスで東京まで行きました、首都高渋滞で少し遅れましたが12:20頃に東京駅到着。
まずは小夏がブログで言ってた「リーフパイ」を買いに大丸の「ウエスト」へ、8枚入りを買ったけど缶に入ってるので早くも荷物が増えました。

13:00前に亀戸駅に到着、大○君と待ち合わせてたので合流、そしたら既に会場では場所取りが行われてるとの事なので早速サンストリートへ。
既にヲタがかなり居て席が確保されてました、とりあえず右の7列目に空きがあったのでそこで座って待つ事に。
しばらくしてステージに女の子が3人出てきて歌を歌いはじめました、「H@chi」とかいうグループの女の子たちみたいです。

ステージ終了後は本人達が自らCDを売ってました、写メ撮ったりサインしたりで、ハローではありえない光景でした。


その後席を確保して食事に行きました、前回のイベの時にも行った回転寿司の「もり一」です、ここは安くてハーフで頼めるのでいろいろ種類が食べられいいです。
9枚食べて1200円程です、うにやいくらなど食べてこの値段だからパックのお寿司よりお値打ちです。

食後はまた会場に戻り他のイベントを観てました。

4時頃からグッズの販売が始まったのですが、仕切屋が勝手に仕切ってたみたいで整理券とかも勝手に作って配ってたようです、それを知らずに普通に並んでたやつと小競り合いがあり一時は売り場も騒然となりました。
下手すればイベント自体が中止になりかねない状況でしたが何とか収まり(当人同士はかなり揉めてましたが結果はどうなったかは不明です。)写真も依頼してた小夏の2Lは無事ゲットできました、セットの写真も小夏22枚、みなみ10枚、こみねっち1枚を無事確保できました。
千奈美に小夏の2Lだけずっと残ってました、小夏のだけ余程大量に用意したのだろうなww

何故か℃-ute。の『都会っ子 純情』と『私立共学』が流れる中、18:30いよいよ始まるかと思ってたけどなかなか始まる様子がありません、挙句に前回のメンバーのインフォメーションテープが流される始末。

18:35頃今度は今回の出演メンバーののっちとまのえりのインフォメーションテープが流されましたが「18時30分スタートです。是非応援して下さいね」って言われてももうとっくに過ぎてるし。
その後も始まる様子はなく℃-uteが流れてました。

18:45頃ようやく℃-ute音楽終了。
再びインフォメーションテープが流され今度は小夏、花音、あっすーで注意事項とか告知してました。
「まもなくスタートです。もうワクワクドッキドキ〜。楽しんで頂けるステージにしたいです。」



18:48開演〜
衣装は↓こんな感じでした。

セットリスト
1.Hello To You
MC
2.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜

MC「自己紹介」〜向かって左から〜1冊のスケッチブックに各自名前書いて、それを捲りながら〜

のっち:大学1年生ののっちです。フットサルに目下奮闘中です。
最近ハマってる事は入浴剤集めです。特に白いお湯になる物が好きです。

まのえり:高校1年生のまのえりです。亀戸サンストリート、略してサンストに来るのは2回目です。
ピアノとバスケが得意です。バスケが得意なきっかがいるので今度勝負してみたいです。

花音:こう見えて実は中学1年生のかにょんです。
好きな食べ物はモ・チ・ロ・ンいちご!今日もいちご魂で頑張ります。

小夏:中学3年生のこなっちゃんです。クラスでは前から2番目だけど、
このメンバーでは後ろから2番目です。
最近気になってる事は靴のサイズが3年間も変わってないことです。

岡井:小学校5年生のあっすーです。バラの絵と天使グッズが好きです。一輪車が得意でグラウンドを5周以上回れちゃいます。


3.スッペシャル ジェネレ〜ション

4.LOVEマシーン
MC
5.笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜



つづく