Berryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿 〜

Berryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿 〜
愛知厚生年金会館
13:30 14:30 2階H列31
17:00 18:00 1階K列43

昼は昨日と同じく2階席、でも昨日と違って2階もほぼ満席、ちょっと窮屈でした。
アンコール後は最上段の通路に移動、佐々木君やほっしーさんがいたので一緒に。
桃子のスケブ出すも小さすぎ、絶対に桃子には見えてません、こんな事ならもっとでかいの持ってくれば良かった。

夜公演までの間に佐々木君とホッシーさんと、昨日も行ったイタ飯屋でピザとドリンクバーで小休止。

夜はK列で、ベリ夏ツアー最後なので悔いの無いように頑張りました。
11列目ですから何とか桃子は見られるけど、周りに桃ヲタ多すぎ、目の前にも一人いるし後ろにも、でもそんな状況ならばなおさら負けられません。
10列前後でやってこそ効果のある推しジャン、結構跳んで疲れました。
4連戦の最後という事もありようやく楽しくなってきたのですがコレでラストかと思うと少し淋しい気になりました。

終演後、隣にいたまあさヲタさんと一緒に飲みに行く事に、佐々木君も合流して、金山辺りで飲もうかと思ったのですが、とりあえず名駅にベリが来る頃かと思い見送りがてら名駅辺りで飲む事に。
太閤口に行ったらスタッフやヲタが居てまだ帰ってないようでしたのでしばらく待つ事に、しかしいくら待っても来ません、そのうちスタッフが居なくなり、ふと思い出しました、そういえば今日のやまびこさんでりしゃが「セントレア」がどうのこうの言ってた事を。
多分行きも帰りも飛行機だったのでしょうね、てっきり来る時に乗ってきたものだと思ってましたけど。
という事は、金山にいれば見送れたのかも。
そんなこんなで、1時間以上無駄な時間を過ごしてしまい、残り時間も1時間少々となってしまいました。
駅中は高いので、駅裏の以前行った居酒屋へ、ビールをピッチャーで頼みいろいろとつまみ類頼んで3人で3650円、あまりに安かったので驚きました、生小2杯分飲んで食べて1200円なら下手なとこで単品頼んでるより安いです、名古屋で飲む時はこれからここにします。