GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜

Zepp Sapporo
14:30 15:30 356番
18:00 19:00 296番

2時過ぎにホテルにチェックインして、356番だから会場には14:50頃に行ったら既に誰も並んでない、出遅れたと思ったけど、意外と会場がらがら、かなり前に行けました。
左サイドの15列目辺りでしたが、実質6列付近でした。
なぜかバーのところにうさちゃんカチューシャがありました、あれは一体何だったんだろう?

夜は少し気合入れて前に行きたかったので、先に入ってる人にスペース確保お願いしておいたのですが、ここの入場って1〜350番までと物凄く大雑把な区切りなので296番でも先頭に並んでればそのまま入れた様です。

でほぼ350番あたりで入場、右サイドの3列目に無事陣取って開演を待ってました。
開演直前に、横のドアから黒いティシャツ来た人が何人か入ってきて、てっきりスタッフかと思ってたら、着てるティシャツが画伯デザインの美貴てぃシャツでした。
そしてその中に美貴てぃそっくりの子が居て可愛い子だな何て思ってたら、横の柵開けて中に入ってきました、どうやらその可愛い子は美貴てぃのお姉さんだったらしくて6列目のセンター辺りでオレンジのサイリウム振ってずっと見てました。
姉てぃは美貴てぃに似てるとは聞いてましたがあんなに似てて可愛い子だとは思いませんでした。
ライブ中も姉てぃが気になってそっちばかり観てました。

つづく