モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜

神戸国際会館こくさいホール
昼 1階26列21番
夜 1階12列8番


「恋ダン」PVついに美貴てぃ登場、確か昼は「食べたいの?食べればいいじゃん」だったかと、夜は「あ・げ・な・い」でした。
夜は美貴てぃ何度も振り間違えてました、今ツアーで一番多いくらいでした。
垣さん今日は細かく左右各三箇所ほど三つ編みにしてました、肉眼では判らないくらい細かいのでした。
夜公演のアンコールでは垣さんコールがあり、ヨッシーの粋な計らいでハッピバースデーを歌い、垣さん感激してました。
藤田MCでは昼は田中さんが花火を観ると感動するって言っても、美貴てぃはそんなの家から普通に見えるし観てもあぁ上がってるな位にしか思わないとか、美貴てぃは地元のお祭りみたいなので知らないおじさんに持ち上げられてどこかに(水槽とか言ってたか?)落とされたりするのが楽しかったと言ってました。もちろん娘。になる前の話だそうですが。
夜は田中さんが好きな曜日は水曜日で理由は木曜日に観たいテレビがあって(ポケモン?)明日になると観れるんだって思うからだそうです。
美貴てぃは普段外に出ない事を強調してました、最高の瞬間はこうやってライブでみんなと盛り上がってる時が一番楽しいって言ってました、だから今この瞬間が最高の瞬間ですのような内容でした。

夜のアンコールで垣さんコールがあり、モニターにもヲタの掲げてるメッセージが映されてました、メンバー登場でヨッシーの粋な計らいでみんなでハッピバースデーを歌いました、垣さんもメッセージがモニターに出ててびっくりしたって言って感動してました。
ただ垣さん生誕ティは即日完売たようです、去年は大阪辺りまで残ってたので今年は生産数をかなり減らしたのかも。