モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー

mikimomodaisuki2006-10-14

倉敷市民会館

昼 1階3列17番
夜 1階13列48番


まず2階席はファミ席以外殆んど空席でした、2階サイド席は一般席のようで盛り上がってました。
美貴てぃ今日は髪を束ねてました、垣さんはウェーブかかってて凄く大人っぽかったです。
美貴てぃは腰にテーピングしてましたが動きは普段どおりでした、ただ振り間違いがいつもより多かったです、間違える度に照れ笑いしててそこが又とても可愛かったです。
すいません美貴ネタばかりで、何せ美貴てぃしか観てないもので、ただ昼は3列の左側だったので美貴てぃが右端に行った時は仕方なく目の前のメンバーにガッツいてましたがwwでも印象にあまり残ってないです。
昼夜の亀吉道のMCネタを
昼は今日飛行機で倉敷に来るとき機内で隣のスタッフが急にもぞもぞしだしたので何してるのって聞いたら、機内では携帯の電源切らなきゃダメなのって言うから、大の大人が何当たり前の事聞いてるんだとスタッフに呆れてしまったそうです、そんな常識絵里でも知ってるって言ってました、ヨッシーも「何にも知らない亀ちゃんですら知ってるのにスタッフダメだなー」って、「で亀はもちろん電源切ってたよな」って聴くと絵里は「いや、マナーモードにしてて切ってないです」って会場から大ブーイング食らってました。
夜はさゆが開演五分前なのにトイレから出られなくてパニックになったが、何とか出られた。
楽屋のトイレが三つしかなくてその三つに入ってたのがさゆ、亀井ちゃん、吉澤さんで亀井ちゃんは助けようと声を掛けたが、自力で出れたとか、吉澤さんは知ってたけどじっと聞いてたらしいです。

美貴れいなのMCはファインエモーションを訳すといろいろ意味があるが凄く感激するという意味もあって、れいなはこの間食事に行ったら会場のサイリュウムみたいなのが光っててまるでハワイみたいで感激したとか、で美貴てぃにこの雰囲気がハワイなのと会場見ながらツッコ美貴てぃ入れてました。
夜はファインエモーションの意味が、幸せを感じる瞬間でした。
美貴てぃは二度寝をした時に幸せだなぁと、三度寝でもその瞬間が幸せだとか。五度寝まですると調子が悪くなるので真似しないでと。