モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜大阪(昼

mikimomodaisuki2006-04-29

モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン
大阪フェスティバルホール
15:30 1階BOX-D6番
19:00 1階N-R25



今日のレポなど。まぁあの二人の話題はワイドショーでやりますからおいといて、まず夜公演ではよっすぃーと美貴てぃの掛け合いがありました、「嫉妬焼き」とか言って抱き合ってました。これはラジオのヤンタンでの公約らしいのですが。寸劇では、昼夜とも同じで垣さん「カレー」絵里「た・こ・焼・き」こんこん「いか焼き」高橋「お好み焼き」れいな「やきもち焼き」で美貴てぃが自分達はいつも色ばっかりでたまには可愛いのとか言いたいとツッコ美貴てぃ入れてました。今日は全体的にみんな今までに無いようなテンションの高さでした、MCもかなりアドリブがはいってたし特に小春のテンションがすごく上がってましたそれを観て美貴てぃが腹かかえて座り込んで絶句してました。多分、恐い先輩が居なくなるのが嬉しかったんでしょうかね。なんかうまく表現出来ませんがテンションが高かったのは間違い無いです。確かに小春はミラクルでした、自分から前へ出ることの無かったのが、これからは自分が娘。を引っ張っていかなければという思いの表れでしょうね。やはり娘。は進化し続ける物なんですね。(昼1階BOX-D6、夜1階N列R25)

  リーガグランドホテル602