モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜 in名古

mikimomodaisuki2006-04-23

モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン
14:30 1階27列54番
18:00 1階3列26番



やはり今日の夜が大本番でした、世の中にあんなに楽しい空間があるとは思いもしませんでした。近い近い、席に行った瞬間あまりの近さに怖くなりました、ベリの東京厚生の最前よりも遥かに近い、客席とステージの間が無いです、だから1列目は潰してあるんです。まさにディナーショー並みの距離です。ちっちゃい顔の美貴てぃも大きく見えました。他のメンバー見れば必ず目が合いますし。でも私は遠くても殆んど美貴てぃしか見ませんでした、出来れば近くの他メンを見れば良かったかとちょっと後悔してます。美貴てぃコールもあまりしませんでした、だって大声出さなくても届いちゃうから面と向かって叫ぶの恥ずかしいですから、ピンクの後とエンディングの時位です絶叫したのは。そして今日は美貴てぃに睨まれる事は無かったです。目が合うときはいつも微笑んでくれてました。可愛い!可愛い過ぎます。又当分美貴熱にうなされそうです。でももうレインボーセブンでは、体感できないでしょうね、いい思い出になりました。後はリボンの騎士に期待です。早くヘケートに逢いたい。

   あや紺午前10時頃