モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボー7〜in新潟県民会

mikimomodaisuki2006-03-12

雪とともに始まった昼公演、昨日のパワーそのままにオープニングからヒートアップ、マコと小春の凱旋紺という事もあり、普段見かけない色のヲタティ着たのがいっぱい、オープニング映像でも絵里やれいなに劣らない位の声援でした。逆に座間と比べて美貴てぃの声援確実に減ってた。でも、俺がついてるから大丈夫!ハプニングは昼公演で美貴てぃの腰の衣装が外れかけた歌より押さえるのに必死だった、途中のMCでもその事にふれてました。夜は美貴てぃマイク落としちゃいました、慌てて拾って事なきを得ましたが本人相当照れてました。昼夜とも追い出しの時に突然明るくなりマコと小春が登場という紺では珍しいサービスシーンがありました。特に夜は帰りの新幹線の時間とか考えると余り余裕無いはずなのにしっかりコメントして行くあたりは余程凱旋が楽しかったみたいです。他のメンバーも見習って欲しいです。今日の対戦相手は、昼公演は左に昨日に引き続き連番の絵里ヲタ、右に元マコ推しで今は愛ちゅん推し、という事は3公演連続で絵里と愛ちゅん推しに挟まれてます。レインボー7で一番盛り上がる「青空がいつまでも続くような未来であれ」では愛ちゅん推しも参加して横ライン完成、物凄く盛り上がれました。この曲の時はみんなでライン組むと本当に盛り上がる。夜公演では右はいつもの連番絵里ヲタね左は小春推しでその横の連番者が愛ちゅん推し、でも紺慣れしてないみたいでただ見てるだけだった、でも慣れてくれば踊っちゃうタイプだと思う、彼らには私の名刺渡しておいたのでもし見てたらガンバレ。前がタイガーさんだったので結構見やすかった。座席は昼11-24、夜7-9、美貴てぃにレスもらえた様なもらえなかった様な、確か回りに美貴ヲタいなかったと思うから多分俺!?