モーニンク娘。コンサートツアー2006春〜レインボー7〜in富山

mikimomodaisuki2006-03-11

レインボー7、5公演目の参戦です。限定パスは小春ちゃん、夜公演前に余裕で買えました。内容的には座間と殆んど変わりなく、美貴てぃのやる気なさ120%のレインボーグリーンも健在でした。れいなのれの字の絵里は、昼公演では何とか持ちこたえたけど夜は途中で降ろしちゃいました。富山は福井に近いこともあってか、追い出しの時、愛ちゅんが「さよならSEE YOU AGAIN アディオスBYE BYE チャッチャ」とか何とか声だけでコメントしてました。殆んど皆気が付いてないと思うけど。会場的にはいいホールでした、かなり座り心地良さそうな椅子でしたが殆んど座ってません。今日の対戦相手は昼公演、右は連番の絵里ヲタ、左はスーツにネクタイの愛ちゅん推しのタイガー。夜公演は右に昼と同じく連番の絵里ヲタ、左は適度にノッテタ愛ちゅん推しでした。座席は昼F-22 夜I-21でした。