帰ってきた黒船 LIVE in 汐留AX!!

2011年12月4日(日)
帰ってきた黒船 LIVE in 汐留AX!!
汐留AX
?16:00開場・16:30開演 17番
?18:30開場・19:00開演 96番
(仙石みなみは欠席)

1回目
1.ぴったりしたいX'mas!
2.あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
3.Cake House
4.恋をしちゃいました!
5.会いたいロンリークリスマス
6.21時までのシンデレラ
7.100回のKISS
8.彼と一緒にお店がしたい!
9.Girls X'mas Party
10.聖なる鐘がひびく夜

2回目
1.ぴったりしたいX'mas!
2.あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
3.Cake House
4.白いTOKYO
5.会いたいロンリークリスマス
6.21時までのシンデレラ
7.100回のKISS
8.彼と一緒にお店がしたい!
9.Girls X'mas Party
10.聖なる鐘がひびく夜



握手会
有料だけあって先日の東京FMホールよりは多少ゆっくり目でなんとか会話が成り立つ速さでした。
1公演目(森、古川、佐藤、関根、佐保、新井)
1枚目
クリスマスバージョンでピンクの三角帽子で参加。

(森)いつもありがとうございます
先制攻撃された
(私)昨日は楽しかった?
(森)はい

古川
(古)メリークリスマスあー、それ可愛いw
いや可愛くは無いってwと思いながら
(私)それすごく気になってた(と胸のデキモノを指差して)
(古)そうなんですよ、私も気になってるんです
(私)早く治るといいね
(古)はい

佐藤
(佐)似合ってますよw
(私)昨日は楽しかった?
(佐)はいw

関根
(私)こないだ、あーさの夢見たよ
(関)ほんとですかぁw

佐保
(私)昨日は楽しかった?
(保)えっ?昨日??何???
(私)中毒祭り
(保)あっ、楽しかったですw

新井
(私)昨日は楽しかった?
(新)はい。


2枚目
クリスマスバージョンじゃなくいつも帽子に交換

前の人がRの法則なかなか観る機会が無いとか言ってたので
(私)俺もRの法則最近観てません
(森)観てください

古川
(古)メリークリスマスあれっ、さっきの帽子はやめちゃったんですか?
(私)だって恥ずかしいから
(古)残念

佐藤
忘れた

関根
忘れた

佐保
忘れた

新井
(私)お疲れ様


3枚目

(私)聖誕祭は楽しかった?
(森)はい、でも私1時半に寝ちゃったんです来年はちゃんと起きてる様にします。

古川
(古)メリークリスマス
(私)こんど俺の聖誕祭の時俺の家に来てくれる?
(古)はい、判りました行きます
(私)絶対だよwww(来ねぇだろ)

佐藤
(私)佐藤は聖誕祭行かなかったんだよね
(佐)はい、行きたかったです、来年は行きます。

関根
忘れた

佐保
(私)昨日の写真真黒すぎw
(保)あっスイマセンww

新井
(私)お疲れ様


4枚目

(私)俺握手今何回目?
(森)・・・・・、3回目?
(私)orz

古川
(古)メリークリスマス
(私)俺握手今何回目?
(古)4回目です(即答)
(私)正解!!

佐藤
(私)俺握手今何回目?
(佐)2回目??
(私)ブー

関根
(私)俺握手今何回目?
(関)んーー?3回目?
(私)違うよ

佐保
(私)俺握手今何回目?
(保)えーと、8回目
(私)orz 

新井
(私)俺握手今何回目?
(新)2回目??


5枚目

忘れた

古川
(古)メリークリスマス
(私)手紙書いて来たから読んでね
(古)わー、ありがとうございます、読みます
(私)出来たら返事も書いてねw
(古)判りました、なんとかがんばって書きますww
(私)(絶対書かねえだろw)

佐藤
(私)返事書いてくれると思う??
(佐)ww

関根
忘れた

佐保
(私)何回目??
(保)15回目??
(私)orz

新井
(私)お疲れ様


6枚目
クリスマスバージョンで参加

(森)あっ、復活しましたねw

古川
(古)メリークリスマスその帽子どこに売ってるんですか?
(私)ダイソーw100円で売ってるよ、いろんな色があるから今度メンバーもかぶったら?
(古)はい、こんどみんなでかぶります

佐藤
(私)あっ、でも紫のは売って無かったw
(佐)そうですか、ざんねん。

関根
(関)似合ってますよw
(私)w

佐保
(私)何回目??
(保)11回目
(私)ブー

新井
(私)お疲れ様



2公演目(森、古川、佐藤、関根、佐保、新井)
1枚目

(私)うーピーパイは美味しかった?
(森)はい

古川
(古)メリークリスマス
(私)小夏も、うーピーパイは美味しかった?
(古)はい、すっごく美味しかったです。
(私)たくさん食べたでしょ
(古)一つだけでしたよ

佐藤
(私)うーピーパイは美味しかった?
(佐)はい

関根
(私)うーピーパイは美味しかった?
(関)うーぴー??あっはい美味しかったですw

佐保
(私)うーピーパイは美味しかった?
(保)んーーーと?はいw

新井
(私)うーピーパイは美味しかった?
(新)はい


2枚目

(私)小夏とデートで行ったイルミネーションの場所ってどこ??
(森)えっ、小夏と???私が???

古川
(私)ランドマーク?
(古)メリークリスマスえっ??何?スイマセン聴いてなかった(小夏は前のヲタとまだ握手中だったから)
(私)イルミネーションの場所
(古)もりてぃと?(と言いながら流された)

佐藤
忘れた

関根
忘れた

佐保
(私)何回目?
(保)んーーーと、5回目
(私)ブーw

新井
(私)お疲れ様でした。


3枚目
直前に白い髭を付けられて参加

(森)あっこんどは髭ですかw
(私)さっきの俺の勘違いだった、ゴメン佐藤と間違ってたw
(森)ですよね、小夏と行ってないもんw

古川
(古)わーっwwメリークリスマス
(私)付けられたorz川添さんからメール来た?
(古)んー、来て無いですよ
(私)川添さんメールするって言ってたけど
(古)そうですか、メール来て無いです
(私)じゃ小夏からメールしてあげて、川添さんきっと喜ぶから。
(古)判りました、連絡します

佐藤
(佐)白い髭いいですね
(私)ありがとうw

関根
(関)あーっ似合ってますよw
(私)あっ、これあの人に付けられた(と、ゆっ○ーさんを指差そうと探したけど見つからなかったw)

佐保
(私)何回目?
(保)9回目
(私)正解(最後に当たったw本当は全部知ってたんじゃないか?ww)

新井
(私)お疲れ様でした




順番は前後してるかもだけど、大体こんな感じでした。
1公演目はチケ一枚無駄にして6枚確保したけどよかった。
師匠との握手が一番楽しかったかも、師匠には次回もこのネタ使おうかw

まぁなは元々ネタが無いし、最後で流されるからほとんど会話してませんorz
逆に森さんとは意外と話せた、小夏の前だから本当はスルーしたかったけどw
そういえば「いつもありがとうごさいます」って仁菜や萌美によく言われてたなぁw
美宥や小夏には言われた記憶無いけど
それとも森さんは全員に言ってたのかな?

小夏は毎回「メリークリスマス」って言ってたけどこれも全員に言ってたのかな?
こっちが「メリークリスマス」って返すとその分時間のロスだから一度も返さなかったけどw
それにまだまだクリスマスまで日にちあるから全然クリスマス気分じゃないし。。


髪型は小夏以外みんなストレートだったけど、小夏は二つ縛りで可愛かったw
みんなヘアメイクしてる暇が無いというのが本当の理由なんだろうけど。

果たして小夏は握手会での約束は守ってくれるのでしょうかwwwムリ
聖誕祭に来てくれるのは無理としても手紙の返事くらいはなんとかしてほしいな
もう4年以上待ってるけど