Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月〜シャッフルデート〜

1月24日(日)Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月〜シャッフルデート〜
中京大学文化市民会館 オーロラホール
開場 14:00  開演 15:00 2階5列15番 
開場 17:30  開演 18:30 1階11列7番

シャッフルデート千秋楽

小夏と少しだけデートできたかな??


端席だから、絶対的に邪魔な存在のスピーカー、しかし横に少しだけ隙間が開いてる(;^_^A

一縷の望みを託して通路側の真野ヲタさんと交代したら隙間から小夏だけ見えたヾ(@^▽^@)ノ

ちらちらと隙間から小夏がこっち見てくれて一緒に踊ったりして超楽しかったw
真野ヲタさんもなんとかひな壇の真野ちゃんが見えたって。

利害が一致して両者両得w


お陰で前半は小夏と2人っきりの楽しいデートができた(^▽^;)




でも後半は・・・・・・。




遥かかなたの小夏を双眼鏡越しに。

野鳥の会復活w

エンディングはフル放置orz



シャッフルデートの感想。

リンリンは一回も見なかった
桃子もほとんど見なかった
小夏ばかり見てた
ちょっと胸の膨らみが気になった

そして、小夏可愛すぎw




次回はいつ逢える事やら、早く小夏に逢いたい。。。