2009 ハロー!プロジェクト新人公演11月〜横浜FIRE!〜

11/23(月・祝)2009 ハロー!プロジェクト新人公演11月〜横浜FIRE!〜
横浜BLITZ
開場 14:30 開演 15:30 77番 
開場 17:30 開演 18:30 63番


会場へ着いたのが11時頃、しかし駐車場は満車

30分ほど待ってようやく入庫完了。

グッズ列もそれほどではなかったので並び、待つこと10分
全部セットと小夏とみーこのソロ2L写真、ライブセットのAと品川のパンフレット
計19800円

相変わらず新人公演は金がかかる(ToT)

14:30開場、「63番の方」でチケ係員に見せて荷物チェック受けて500円払ってもぎりのお姉さんにチケ出したら
「これ18:30開演のチケットですけど?」

昼と夜間違えたw

すかさず夜チケ出して
「ちょっと番号違うけどいい?」
でそのまま入場
思いがけず14番早く入場できてしまったw
今回もぎりが一人だけなのでよかった、2人いたらチェックしてる間にどんどん先越されるところだった。

最近は以前と違って一旦停止あちこちでさせられるからなかなか会場にたどり着けないw
ダッシュしてた昔が懐かしい。

14番早く入ったお陰でなんとか予定のポジションを確保。


15:30定刻どおり開演、まずは5、6人登場してオープニングダンス、みーこが居たけど小夏は居ない。

その後全員登場して「グルグルJUMP」

小夏はというと

センター前列に居た!!!
そして「うちらの魅力何かおわかり?大きな声でSAY!」
といきなり小夏ソロ!!!!!!!!

つづく。

セットリスト

1 グルグルJUMP 仙石、吉川、古川、西念、森、北原、古峰、佐保、岡井、関根、譜久村、前田(い)、金子、新井、竹内、宮本、佐藤、平野、勝田
2 あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい 全員
MC(1)
3 チュッ!夏パーティー 竹内、宮本、勝田
4 青春カスタード 古川、北原
5 蝉 佐保
6 やる気 IT'S EASY 仙石、吉川、古川、西念、森
MC(2) 昼(古川、北原) 夜()
7 わたしのたまご 佐保、前田(い)、譜久村
8 即抱きしめて 吉川、森、北原、竹内
9 ラブ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 仙石、吉川、古川、西念、森、北原、古峰、佐保、岡井、関根、譜久村、前田(い)、金子、新井、竹内、宮本、佐藤、平野、勝田
MC(3)
10 スキちゃん S/mileage(小川、前田(ゆ)、和田、福田)
MC(4)
11 ぁまのじゃく S/mileage(小川、前田(ゆ)、和田、福田)
12 絶対解ける問題X=♡ 森、竹内
13 JUMP 仙石、古川、西念、北原、佐保、宮本、勝田
MC(5)
14 パフォーマンス(ダンス)
MC(6)
15 青空がいつまでも続くような未来であれ 全員