春旬メロンフェア/℃-ute コンサートツアー 2009 春 〜 A B ℃

4月11日(土)
春旬メロンフェア、スペシャルライブ イクスピアリIKSPIARI)2F セレブレーション・プラザ
13:30〜15:30
山口もえスペシャトークショー
フルーツミニライブ



℃-ute コンサートツアー 2009 春 〜 A B ℃ 〜
松戸森のホール21
17:30 18:30 1階26列14番



11:30頃フルーツのメンバーが会場に登場、ママさんチームも4人集結、メンバーは主催者と談笑後,11:45からリハーサル。

久々に4人揃ったフルーツが観られた、それもみんな私服。

緑の身長が伸びてた、美宥はあい変らずクールだけど可愛い、仁菜は全然太ってなかった(残念)しまたまた可愛くなってるww

萌美はこないだはほぼスッピンで可愛かったけど、今日はちょっと化粧濃い目で残念でした。



第1部は野菜ソムリエ山口もえさんのトークショーとクイズ大会とアンデスメロン試食会でした。



もえさんは初めて生で観たけどテレビのままのおっとりした人でした。

普通に可愛かったww

トークの内容もちゃんと聞いてたから理解できたけど忘れました



クイズ大会は正解者にぬいぐるみとメロンロールで、答えは全部後の告知ボードに書いてあることばかりだから誰でも判るけど、回答者の指名権を社長が持ってるから絶対に指名されないし、ましてやステージで晒されるから答える気は全くありませんでした。

でも正解者はもえさんと握手できるからそこは当てたかったかなw



第1問目の正解者の子供がステージに上がり司会者に「名前は?」って訊かれ「阿倍川・・・」って言ってたのには思わず噴出しましたwww

MI○○○Iの弟じゃんかwwww

身内で回すんかいって、社長ちゃんと事前調査しようよww



あとももうぐだぐだの内容、こんなの観に名古屋からわざわざ来た訳じゃないんだけど、と思いながら炎天下の中見てました。



その後はプレスの撮影&もえさんインタビュー



その間に何やら行列が



メロンの試食の行列でした。



試食はいいけどメロンちっちゃ過ぎ、美味いとか不味いとか言う量じゃない、数減らしてでも量を増やした方がいいんじゃない??



しばしの準備のあといよいよフルーツの登場


(アンデスメロンver.)



この時を何ヶ月待ったか

場所的には最前美宥ポジを確保してあるものの放棄して後方へ

でも周りのノリ悪すぎ、ウマウマダンスなんて出来る状況じゃない。

遠巻きに見てる一般客、テンション下がる

いつになったらウマウマで盛り上がれる日がくるのだろうか



MCはいつもの台本棒読み、でもこれがフルーツクオリティだから問題なしww



衣装がなんだか日焼け気味でヨレヨレだった、そろそろ新しいの作って



フルーツメンバーがメロンを試食、かなりでかいカットをww



感想を仁菜から順に訊いてみんな当たり障りの無い感想、最後の緑には「マズっ、こんなの食えるかよ」というボケを期待したものの当たり前のようにまともな答えww

緑ならボケてくれると思ったのに。



そしていよいよ司会者のお姉さんも言うように、早朝からこのためだけに名古屋からわざわざ来たんだから歌ってもらわなきゃ困る「恋のセゾン」



MIDORI Singin Now!!


緑パートが流れたらもう踊らずにはいられない、衆人の冷ややかな視線なんて構っちゃいられない、折角来たんだから楽しまなきゃ、何せここは夢の国周辺なんだからwww

ウマウマが踊れなかった分もうヤケクソですwww



メンバーコールも無事できた。

毎度の事だけどメンバーコールすると絶対に視線が集まります、「何言ってんのこの人は?」って

でもおかしいのはコールしないあなた達なんだけど

と、内心思いながらやってます。

早く世間に認知される日が来るといいな。



そんな楽しいライブもたった2曲で終了。



この後はお待ちかねフルーツ手渡しのメロン試食会。

毎度のごとく先○に並びスタート、美宥からメロン貰うもただそれだけ、何のコメントもましてや握手もない。



手渡しってそういう事???

自分は何度も握手してるから別にいいけど、ファンを増やそうと思うなら折角のチャンスなんだからもっとアピールしないと。

CD販売の握手会だとなかなか買う人居ないからファンじゃない人と握手する機会ないけど、今回は全くフルーツに興味ない人も相手にする訳だから、握手とか会話する事によってファンになる人が必ずいるはずなのに。



主催者としては今後フルーツがどうなろうと知ったこっちゃ無いだろうけど、フルーツはここで頑張らないと。

今日は事務所関係があまり来てなかったから単なるイベントゲストなんだろうけどフルーツ存続するにはもうちょっと頑張らないと。



でも、最後はいつもクールな美宥も勘違いじゃないとは思うけどちゃんとレスくれてホットだったから嬉しかった。



帰り際に緑が前通ったけど無視されずちゃんと挨拶しててってくれたからこれも嬉しかった。

少しは大人になってきたかな。




その後は何故か私は都内へ向かわずに武蔵野線新八柱駅で下車してましたwww

いい汗かけたw