きらりん☆レボリューション スペシャルライブ

3月30日(月)
きらりん☆レボリューション スペシャルライブ
つるまいプラザ(愛知県勤労会館
開場16:50開演17:20 1階14列6番


つるまいプラザでの3回目を観に行ってきました。
つるまいプラザは正式には愛知県勤労会館、しかし会場は勤労じゃない方たちでいっぱいでしたw

赤いティシャツが多いのとタンバリン所持率が高かったww
女の子も結構居ました、そのほとんどはSHIPSヲタさんでしょうけど中にはきらりのコスプレしててきらりよりも可愛いんじゃないか?って子もいたりしてww

サイドの花道を頻繁に使ってたから端寄りの席でしたがかなり楽しめました。
ただ次回開催の中野サンプラザはサイドの花道が無いと思うのでどんな演出になるのか判りません。

久しぶりのきらりの曲で跳んだり跳ねたり、SHIPSでも跳んだり跳ねたり、娘。のライブより汗かきましたww

なおオープニング時は係員の指示で全員着席させられ、しばしアニメ鑑賞(注意事項)、まるで子ども扱いでした。