フルーツ&森永真由美 インストアライブ

9月27日(土)フルーツ&森永真由美 インストアライブ
イオンモール大和 1階 ライトコート
13:00〜 
16:00〜


イオンモール大和到着。
中央入口には誰も居なかったけど、ライトコート入口には10人位が並んでた。

でも、訊いたらぴあの行列でした。

その後、一般人が入るライトコート入口から美宥と緑が普通に入って行ったww


いつもの様にCD一番乗りで購入して握手&サイン会

美宥に「美貴&桃子大好きさんへって書いて」と言ったら「美」は書けたけど「貴」という漢字が解らないらしい。
「貴重の貴」とか「貴族の貴」とか言っても「まだ習ってないもん」とか言ってて書けない、横の萌美が「貴金属の貴だよ」と言っても解らないから「萌美ちゃん書いて」と萌美が書いてくれました。

でもこれ今冷静に考えたら間違ってたのは私だったかも。

美宥は心の中でこう叫んでいたはずです

「美宥&桃子大好き」でしょと

しまった、後で気づいた

「美貴」が書けないなら「美宥」でいいよと一言言えばよかった


あっでもよく見たら「美貴&桃子さんへ」になってるww
ささやかな抵抗か
確かに大好きなのは美宥だけだよ

やっぱりライブは立って観るもの

確かに間近で可愛い美宥を観ているのもいいけど音が出てるんだから一緒に楽しまなくちゃ

でも、最前じゃ立てない


という事で2回目は逆ドリして立ち最前美宥ゼロズレ、美宥の顔はよく見えなくなったけど楽しかったww

恋のセゾンも踊ってみると結構楽しい


最後のMCでも推しジャンできたしww


出来たら照明が暗ければ良かったww


早くフルーツの単独ライブツアーやってくれないかな