東京ミッドタウン納涼祭2008フルーツフェア『くだもの大使』任命

東京ミッドタウン納涼祭2008フルーツフェア
『くだもの大使』任命式+ミニコンサート(CD即売会、サイン会、握手会)
東京ミッドタウン」芝生エリア特設ステージ


朝起きたら大阪、でも14時半には六本木に居ましたww


今日もまたフルーツのみんなの笑顔に逢えて幸せでした。

雨が降ってちょっと残念だったけど、雨の中頑張ったメンバー達を思えば大したこと無いか。


セットリスト

1、ウッーウッーウマウマ(°∀°)
MC
くだもの大使任命式
MC
2、恋のセゾン
MC
プレス撮影

小雨の中イベントスタート。

どんどん椅子を前進させ移動。

日の出の時よりは遠かったけど最前美宥ゼロズレ

周りを見たら一般の人達が写メとか撮ってますww

でも誰も注意されてない

って事で撮りました

動画をw だから写真はあまり撮ってません
(動画は無許可なのでここには上げられません、個人として楽しませていただきます。)


任命式の内容はあまり記憶にないです、美宥がタスキをずり落として必死で戻してるとこしかw中略


でもそれじゃレポートにならないので


MCの一部を(動画がブチ切れで一部しか撮れてないので)
MC「ズバリ好きな果物は?」


「はい、緑はぶどうが好きです、でもさっきあそこにあった試食のメロンを食べてサイコーに美味しかったのでみなさんもメロンを食べてみてください。」


美宥「さっきあそこでー、あのー美宥はぶどうを食べさせていただいたんですけど、すごい仁菜ちゃんと感動するぐらいすごい甘くて美味しかったのでみなさんも是非食べてください。」


仁菜「仁菜はえっと、今美宥ちゃんが言ったのと一緒でぶどうを一緒に食べてすごい?????????(聴き取れません教えてニナちゃん)、えっとー今旬のなんか梨?がすごい美味しくて好きです。」




萌美「萌美です、今私はみかんが大好きです、で今の時期はハウスみかんというみかんが甘くて美味しいので是非みなさん食べてみてください」


中略


「・・・・・・って思えるところです。」


仁菜「えっと、すごい肌にもいいし健康にもいいって聴いたことがあります」


MC「・・・・果物を食べると太るんじゃないかって」


萌美「はい、それは誤解です、えっと私達も、えっと、くだもの大使に選ばれてすごく勉強したんですけど、えっとくだもののカロリーはケーキとか繊維質に比べて凄く低いのでそんな心配はありません、えっと果物を食べて太るのなら、りんごを毎日10個とか20個とか食べないと太らないので、はいみなさん沢山食べてください。」


MC「そうですねみなさんスリムですもんね、果物沢山食べてもね、はいでは・・・・あっゴメンなさいどうぞ」


MCに美宥のセリフがとばされそうになるところ台本どおり進行

美宥「逆に、果物を食べると、ビタミンやミネラネルを摂取できるので、健康や健康にもいいのでみなさん食べてください」



ヲタ一同「はーい」

中略


美宥「・・・・りんごを一つぐらいです。みなさんもぜひ美味しいフルーツを200g食べて、えっとー健康を手に入れて下さい。」

全員「私達フルーツも毎日くだものを200g食べるようにします」


ここのセリフ合わせるのに何回練習したのでしょうか?




このあと「恋のセゾン」を歌ってすぐイベントは終了しました。


ニコンサートという事でソロ曲もあるかと期待したけど今回は2曲だけと淋しかった、残念でした、

感想>
早くソロコンサートをやって欲しい。

イベントが終わりCDの即売会某事務所と違って前売りして参加券を配るとかじゃないから楽です



前回も1番だったけどまた今回も1番、もうこうなったら全部1番で買ってやる

果たしていつまで続くやら^^;


最初に並んだのは20人位

私は、握手の時は冷静そうに見えて実はいつも脳内パニック、何を話そうかなんて全く考えてなくて、考えててもいざその時になると頭真っ白になってる。


今回の並びは、緑、仁菜、美宥、萌美の順でした。


サインは予め書いてあるのを萌美に渡してもらう方式です。

1260円払ってCD購入、いよいよお楽しみの握手会スタート

緑の左目の横に付いてるのが気になって、何を言ったのか記憶にありません。

緑可愛い


仁菜には「いつもありがとうございます」みたいな事を言われたような、ホントこの子はよく気が利く子だ。

仁菜も可愛い


続いて美宥の顔を見た瞬間頭は真っ白、っていうかこんな子供と握手なんかしてていいのか?と自己嫌悪。

でもやっぱり美宥は可愛いな、ちょっと化粧濃かったけどw


萌美もこないだ日の出に居たこと覚えてくれてたみたいで嬉しかった。

萌美ももちろん可愛い


初めは美宥が可愛くてフルーツに興味持ったけど、今はメンバー全員大好き、みんないい子ばかり。

1回目の握手も終わりCD見たらまだ残ってたのでもう一度並び二枚目、二つ前に大阪から無理矢理連れて来た西念ヲタさんが並んでたので一つ下がってもらい私の前に。




仁菜に「大阪から来ました」と言って仁菜にアピールしてたので私も負けずに「私も今日は大阪から来ました」と、どうせなら仁菜と一緒に来ればよかったと反省。



2回目終わってもまだCD売ってるからまた並びw


前に並んでた人が緑に「初めてですから名前を教えてください」とか言ってたので私も真似して「初めてです、名前を教えてください」って緑に言ったら「あべかわ みどりです、11歳です」って、笑ってましたが、本当に初めてだと思ってなかったか??




仁菜には「アメンバー申請したけどなかなか承認してくれないけどやり方が解らないの?」って言ったら「はい、やり方が解らないんです、やり方が解れば絶対に承認します!!」って言ってくれたけど・・・・・・・、未だにやり方が解ってないようです




美宥にはこないだ日の出で渡したプレゼントが届いたかどうか訊いたらちゃんと本人には渡ってるようで安心しました、でもホントは「コレですよね」と言って携帯とかに付けててくれるのを期待したけどorz




萌美には「本当に大学受験するの」って訊いたら本当に大学目指してるようです。

フルーツの活動しながらの受験は厳しいけど是非合格して欲しいものです。


3回握手終わりCDは残り2枚、誰も買わないなら2枚とも買ってもいいんだけど、1枚買う人が居たので最後の1枚を買うことに。



そしたらスタッフが色紙4枚用意してメンバーに書かせてます、どうやら用意してた色紙がなくなったので書いてるようです。

その場で書くなら為書き入れて欲しいので美宥に「名前を入れて書いてください」と、でも美宥は私のHN覚えてないようで「何て書いたらいいんですか??」って、まだまだ美宥に認知されるのには時間がかかりそう




「美貴&桃子大好きさんへって書いてください」と美宥に言って目の前で書いてるとこを見てたのに気づきませんでした

美喜&桃子大好きさんへ

って


どうせ間違えるならにしてくれればいいのに。



4回目の握手だったか3回目だったか忘れたけど、仁菜に「こないだ七面山に登って来たよ」と言ったら「登ったんですよね、日記で見ました」って言われ、すごく嬉しかった。

私の日記読んでてくれたんだ、まさか読まれてるなんて思ってないから適当に書いてたけど、こりゃ下手な事書けないな(^_^;)
そういえばあの日記の最後に「ハンター達も登ってヒット祈願しろ」って書いたけどこれもやっぱり見たよねw)

テレビでやってたように6時間かかって登ってかなりきつかったとみんな言ってました。

七面山についてもっといろいろ話したかったけど握手会ではさすがに無理、萌美に「恋のセゾンのヒット祈願してきました」とだけ伝えました。


くだもの大使お仕事編につづく