「歌スタ!!」祭 フルーツ&松澤美希&森永真由美インストアライブ


8月13日(水)「歌スタ!! 」祭 

フルーツ&松澤美希&森永 真由美インストアライブ

イオンモール 日の出店 専門店 街1階メインコート

1部 13:00〜 

2部 16:00〜



セットリスト

1、ウッーウッーウマウマ(フルーツ)
2、暑中お見舞い申し上げます(フルーツ)
3、恋のセゾン(フルーツ)
4、ラッキーガール(松澤ミキ)
5、(森永真由美)
6、One Million Miles (森永真由美)
7、夏祭り(全員)
握手&サイン会



前日21時に自宅を出発、途中拝島駅で雅ヲタさんを拾って、イオンモール日の出に着いたのが8:00頃、駐車場にはまだ誰も居ませんし、ましてや店頭にも誰も居ません。

とりあえずガードマンに確認して入り口で開店まで待機。

映画館へ行く人達は結構居たけどここに並ぶ人は誰も居ません



10時開店と同時にメインコートへ。

難なく最前美宥ポジへ。

13:00まで時間があるので店内散策、少しお腹が空いたのでミスタードーナッツでドーナッツ購入、会場に戻ったらどこかで聴いた声が・・・・・・。


ウッウッーウマウマ


リハーサルやってたorz



リハと言っても本番そのもの、みんな見てました。

そして

日の出店に着いて5時間、13:00いよいよイベントスタート!!!


パワーアップ美宥ボード出して待機


目の前の「桃」から美宥登場!!!!!!!!!

2m前で美宥が私だけの為に歌ってる

「ウッウッーウマウマ」

バルサミコ酢Dansa med ossやっぱいらへんでーKlappa era hander


食べ物の歌かと思ったwww


一緒に踊りたい気持ちを抑えて冷静に観覧
でも内心物凄くドキドキしてますww


メンバーも皆、何処と無く緊張している感じがひしひし伝わってきます、でも観てるこっちだってかなり緊張してるんですww


歌い終わった後、台本通りのMCコメントをギクシャクしながらしたあとは2曲目


暑中お見舞い申し上げます

キャンディーズリアルタイム世代には嬉しい1曲ですww



美宥ソロパートもありました、推しジャンしたい


普通なら推しメン以外には一切目もくれず見ないんですが、今回は万遍無くメンバーを見てました、みんなそれぞれ個性があって可愛いかった、事務所がバラバラで一体感が無い感じだけど、キャラが被ってないので4人で一つの果物って感じでした。


3曲目は

恋のセゾン

PVで何度も観た映像が今目の前で繰り広げられてます。



みどりの表情がいい、目の前に居るからよく目を合わせてくれてちょっとドキドキしてました、ライブがあったら一緒に遊んでくれるタイプかな?。

美宥は桃子と同じで全然目を合わせてくれないからちょっと淋しい

ニナはちゃんと歌えるか見てるこっちも心配しながら観てました、ちょっと苦しそうだったけど何とかクリア。

メグミが1番安心して観てられたかな、舞台やってるだけあって場馴れしてるのかな。


4、ラッキーガール(松澤ミキ)
ヲタ芸師が居たらヤバイ曲ですww
ミキちゃん声は澄んでてとても心地よい感じで聴けます。


5、?(森永真由美)
6、One Million Miles (森永真由美)


歌スタ合格者だけあってしっかりしてます、イベントも慣れた感じがしました。
MCもそこそこあってなんとか良かった。



7、夏祭り(全員)
この曲は聴いた事ありますww



イベントが終了していよいよ待望の


握手会



サイン会


イベント中も気になってたけど、横でCD並べてて、フルーツ、松澤さん、森永さん、各30枚しか並んでない


席について観てたら、もしかしてCD買えなくなるんじゃ、と内心不安いっぱいでしたが、いざ販売になったら誰も買わないのね


ということで、先頭に並んで「恋のセゾン」を一枚購入

ついに美宥と握手できる!!!!!




完全にパニック状態になりながらステージへ


とりあえず公式でのサインの第一号になれたのかな?




握手したあと何話したのか記憶に有りませんwwwww
言いたい事、聴きたい事は山ほどあるのに、話す時間だってハローに比べたらあり余るほど時間あるのにorz



続いて、みどり、メグミ、ニナともサイン&握手、みんな可愛い、話したい事沢山あったけどやっぱり上手く言葉が出ず終了、ミキちゃん、森永さんとも握手、森永さんには美宥の曲の作詞の事訊きたかったけど訊き忘れた、残念。



で、まだCD余ってたし、美宥のお母さんに「もっと買ってあげてください」と言われたのでまた買うことに。


2度目の握手&サイン



「また買ってくれたんですね」



美宥スタッフに言われましたww



いやいや、何枚買っても当たらない、一瞬の握手会へ参加する為に何十枚も買うこと思えばありがたい事です、出来れば何ループでもしたい気持ちですwww




ニナにも「また買ってくれたんですか?ありがとうございます」と言われた時は凄く嬉しかったです。


少しは某猿踊りグループにもこういう気持ち持ってもらいたいものです。




で、サインを見たら・・・・・


一枚目の美宥のサインにリボンが抜けてるorz


っていうか、初期バージョンで早くも改定バージョン????


↑上が一枚目、下が2枚目。
一枚目はみんなマジック濃いwww




1回目のイベントが終了して2回目のイベントまで時間が有ったのでフードコートへ行き、美宥へ手紙書いてました、ついでに幸楽苑の中華そばを食べたんだけど、席に運んだ時につゆを少しこぼしてしまい書いた手紙が・・・・・・。




内容も変だったからまた書き直しました、さっきは2枚書いたけど今度は1枚に。




イオンの売り場で「みゆ」のネームプレート発見!!、「みどり」「めぐみ」もあったから「にな」もあったらみんなにプレゼントしようかと思ったけど、やっぱり「にな」はありませんでした。




自分で身につけるつもりで買ったけど結局美宥にプレゼントする事に、自分用はまた買います。


16:00

2回目のイベントスタート




目の前の桃から美宥登場

2回も続けてこんな神席で美宥を観てていいんでしょうか???

でもやっぱ本心は踊りたいww会場全員踊ってたら楽しいんだろうな、いつか「フルーツライブ」で踊りたいもんです。




内容は1回目と全く同じでした、MCもまたまた台本棒読みのアドリブなしでしたww

まだMCは無理か。





そして

2回目の握手&サイン会スタート


って、また私が先頭、いい加減くどいと思われないか内心不安です。


今回は「ケース、ジャケット、CDの盤面などお好きなところにサインします。」って、さっきジャケットにしてって言ったらダメだって言ってたのに・・・・・・。

まぁいいけど何枚も買うつもりだからwww




さすがに3回目ともなれば慣れたモンです・・・・、という訳でもなく、相変わらず可愛い美宥を目の前にしたら超パニクッてます、書いた手紙も忘れて慌てて席に取り行ったりwwハローじゃ絶対ありえん。

サインは盤面にしてもらいました。

他のメンバーとももっともっといろいろ話したいんだけどやっぱり脳内真っ白状態だからほとんど何も話せずただただ無駄に時が過ぎるだけでした。


席に着き他の人のサイン見たら為書きがしてあるじゃないですか、自分のはしてないからもう1枚買うことにどうせまだまだ買うつもりだったけど。



美宥に「美貴&桃子大好きさんへって書いてください出来たらハートマークも」とさっき渡した手紙の差出人を参考にしてと、で言ったあとしまったと反省・・・・・

「美宥&桃子大好き」にしてもらうべきだった


森永さんと握手した時に「みゆちゃんの曲は私が書いたのよ」と言われ、忘れてた

こっちから「「natsu」はいい曲ですね」と訊くはずだったのに

という事で、森永さんのCDも購入、また美宥と握手できるwwww

サインは盤面に「神谷さんへ」って書いてもらいました。

特にリクエストしてないのにハートマークまで書いてくれました。

さすがヲタ心理掴んでる。




握手&サイン会もまだまだCDたくさん余ってたけどさすがにもう並べないので断念。



たまたま通りがかってCD買った人ははたして居たんでしょうか??

いつかフルーツがビッグになって、あああの時のと思ってももう遅いのに。

あのピンクレディだって初めはこんな感じだったんだから、フルーツも大きく羽ばたいていって欲しいものです。



終わった後メンバーは一旦TSUTAYAへ挨拶へ行った後またステージに戻り張子に入って写真撮影してました。


まだまだ美宥を観られてお得な感じでした。



スタッフに今後またこういうイベあるのかって訊いたら、「またやりたいけど今のところ未定です」との事、「是非名古屋でやって」とリクエストだけしておきました。



その後一般客に紛れメンバーも退場、今度いつ美宥に逢えるのか判らないから辛いです。



暫しイベントの余韻耽りながら居たら、「小夏のこと好きな人ですよね?」と声かけられました、「美貴桃HP」の読者さんでした、誰も見て無いと思ってたブログも結構見てる人居るみたいです。



と、そこをフルーツ一行が列を作って退場


その後会場は翌日のイベントに変ってました。

↑兵どもが夢の跡