「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」  Berryz工房サマーコンサートツ

mikimomodaisuki2006-08-12

新宿コマ劇場
A席35列42番 単独

初ミュージカルでしたが、あまりにも遠過ぎて誰かが判りませんでした。
芝居を観る分には特に問題は無いですが、やっぱり表情が読み取れないし、小道具も見えないので出来れば前が良かった。
二部からはS席29列にト゜リームしたけどあんまり変らなかったです。
内容はまあまあでしょうか、変に原作知ってるからやはり違和感を感じました、別物として観ればいいのでしょうが。

中野サンプラザ
夜 単独 1階16列46番

昨日の席よりはましでしたが、まだまだ桃子に逢える席では無いです。
もう一つの私の席は埼玉の雅推し夏夏初参戦との事、左隣は一見恐そうな人でしたが話したらとてもいい方で開演が遅れたこともあり話もかなり弾みました、市原の初日昼以来2回目の参戦とのことでした、彼も雅推しでした。