Berryz工房サマーコンサートツアー2006 『夏夏!〜あなたを好きにな

mikimomodaisuki2006-08-06

愛知厚生年金会館
昼 連番者 佐々木君 1階K列15番
夜 連番者 さとち君 1階J列19番

およそ三ヶ月振りのベリ単独紺、やっぱりベリ最高!
ワンダ夏ではここまで汗かきませんでしたが、久しぶりにいい汗かきました。
喉もつぶれかかりました、中野で多分完全に潰れるでしょう。

昼は初セットなので多少様子見な感でしたが、相変らずの可愛い桃子に気持ちはどんどんヒートアップしてしまいました。
夜は昼より1列前進して10列サブセンター、本来の右サブサイドから横ドリームしました、桃子の表情も良く判りました、さすがにレスもらえるような距離ではないですが、何度か目と目が合った様な気がします。

そういえば三原則なんだったか忘れました。
当初予想してた、「CD買ってくれる」「グッズ買ってくれる」「紺に参戦してくれる」では無かったです。
確か三つ目は「ずっと好きでいる」だったと思いますが、もちろん桃子のことはずーと大好きです。