Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜 (大阪)

mikimomodaisuki2006-07-17


家を出ようとしたら、雨が降って来たので駅まで自転車を諦め車で送ってもらうことに、ただ、これだと帰りは駅から歩いてこなければならないのだがこの時点ではさほど気にもとめていませんでした。
名古屋10時発の近鉄で出発、鶴橋に着いたらどうやら雨模様、大阪城公園出たらやはり雨が降ってた。結局雨なので屋内のビルに入り佐々木君とお好み焼きを食べました、やはり大阪ですから。
昼連番のテツ君にチケ渡して、早めに会場入り。
夜の場所を確認して昼席へ、なかなか眺めの良い席です。
Bパターンとかでやられると全然見えない席ですが、今回はスタンド優遇演出とセンターステージのおかげで、かなりの良席でした。
昼公演いきなり、名古屋欠席の桃子の姿発見、すぐ目の前に来てくれました。
相変らずの可愛い動きで遠くからでもよく判りました。
本当に可愛いな桃子は。
たださすがに14列では遠くてレスもらえるような距離ではありませんでした。目も合うことがないというより合ってるかどうかが判らないでした。
夜公演ではピコさんと偶然通路鋏んで斜め前とかでした。私の隣は2席空いてました。
前も空席でしたので観やすかったのですが、スピーカーに邪魔されてセンターステージが1/4位しか見えませんでした。よく美貴てぃ隠れました。
帰りの電車の都合でエンディングの行進を最後まで観られませんでした。
会場出たら雨降ってましたが、傘カバンにしまってあったので慌てて出しながら駅まで急ぎました。
無事近鉄にも乗れ帰る事が出来たけど、地元の駅についたら又雨、仕方なく家まで歩いたのですが、傘が全然役に立たない、結局びしょ濡れで帰宅しました。
家を出るときには予想もしてませんでした。

大阪城ホール(昼スタンドA14列11番、夜スタンドG6列1番)