Berryz工房フェスティバル〜2006〜

mikimomodaisuki2006-05-05

まず受付でチェックがありました、整理番号と名前のチェックです。オクで女性名義とか、封筒無しで送られてきたものはトラブルの元ですね。整理番号順に並んでの観覧でしたからゆっくり出来ましたが、なぜか私の横空いてました、何人か受付でもめてたから彼らの分かな、私としては隣が居なくて楽でしたが。実質5列のほぼ真ん中でしたからかなり見やすかったです、桃子の目線もハッキリわかりました。
並びは清桃徳雅茉友梨でいわゆる年齢順でした。
一時間目はお気に入りの品で雅と茉麻とあと忘れました。
二時間目はこんな時はどうするかというような事してましたこれも余り記憶ありませんが、いつもの様にボーッと桃子を見てるだけなので。
三時間目はミニライブ「ギャグ100」と「ジリリ」の二曲だけでした、ちょっと物足りない感じでした。
四時間目は待望の「握手会」これはハッキリ憶えてます。
私「お疲れ様でした」梨「ありがとうございました」私「お疲れ様でした」友「ありがとうございました」私「お疲れ様でした」茉「ありがとうございました」私「お疲れ様でした」雅「ありがとうございました」私「お疲れ様でした」徳「ありがとうございました」私「又、フェスティバルやってくださいね。」桃「ありがとうございました。」って違うだろ「はい、又やる時は絶対来て下さいね」でしょう、それとも次は招待してくれないのかな。私「お疲れ様でした」清「ありがとうございました。」今回はかなりゆっくり握手できた気がします、相変わらず腰は動かされましたが、私の前がキャプテン推しでかなり粘ってたので桃子と長く握手してられました。ありがとう73番