HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA SUPER ARENA 〜HEL

mikimomodaisuki2006-03-19

開会式、期待してた(?)謝罪コメントも無く、いちおう100M走では美貴、桃揃って惨敗。続くキックベースではフィールド外でなんと本日初のあや美貴ツーショット、メトロ応援で同じベンチでのツーショットでした。しかし暫くしたら美貴てぃの姿が見えなくなってました、ほんの一瞬のツーショットでした。サバイバルレースでは美貴てぃ一抜けで私の席の方まで来てもらえず残念でしたが、桃子が残ってくれました、ただアメリカの通貨単位ぐらい覚えてほしい、もう中学三年なんだから。結局ワーストスリーに残ったものの最下位は免れほっとしたのも束の間、次の1500M走で桃子はやってくれました。ダントツの最下位、多分ファンサービスで長く観てもらうためにわざとゆっくり走ったんだと思いますが。跳び箱では桃子が前回と同じく11段クリア、キッズでは最高段でした。美貴てぃも前回同様12段で3位でした。11人12脚は余りよく観てませんでしたが、レッドトマトが勝ったみたいです。フットサル1「リトルガッタス」負けました、桃子の出番も無しでした。フットサル2「ガッタス」負けました、美貴てぃは前後半とも半分づつ出て大活躍でしたがゴールには至らず、結局リトルもガッタスもノーゴールの完封負けでした。大リレーではハロプロNO.1のキッズがいるグリーンチームがブッチギリで一位でした。美貴てぃも桃子も検討はしたのですが結果的には惨敗でした。総合成績でもレッドトマトは第二位でした、惜しい。しかし桃子が栄誉ある「審査員特別賞」を受賞し大会に花を添えました。表彰式もよく観てませんでした。MIPがヨッシーと舞美でMVPがこんこんだったはずです。スペシャルライブは何がスペシャルなのか良くわかりませんが、席の照明が明るすぎて今一盛り上がれませんでした。確か前回も同じ印象だったと思います。暗くして貰わないとノレません。ベリの新曲オケ不調の為2回歌い(口パクですが)ました、少し得した気分です。退場行進では今大会二回目のあや美貴ツーショットが観られました、今度は二人仲良く手をつないで行進してました。私も爆スレ送ったものの所詮天空の席レスもらえませんでしたが、あややにはもらえた様な。(錯覚?)そしてふ二人ずっと手をつないだまま退場口に消えていきました。運動会ならではのツーショット、これが観られただけでもさいたままで来て良かったで

ホテルブリランテ武蔵野